12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-18 (Sat)
インしなくなって気がつけば半年が過ぎようとしてます^^;

が、3月にはいよいよ新職追加が来るようなので、

久しぶりにインするかもです・・・。




すっかりブラゲでまったりぎみの「しゃわ」でした~
| 誅仙2 | COM(0) | TB(1) |
2011-10-08 (Sat)
10/10にLC2内で運動会なるGMイベントがあるようで、
5人1チームで参加のようで、公式掲示板に申し込みスレや、
仲間募集スレが立てられているのだが・・・。

今、現在、レスが0、ナッシング!?

イベ自体がつまらないと思われてるのか、
はたまた、レスが見えないようになっているのか、
う~ん、わからんw

『3周年』を前に崩壊しないでいてくださいね。

といいつつも、いまいち、ログインする気が起きないのよねぇ・・・・。

| 誅仙2 | COM(0) | TB(1) |
2011-09-27 (Tue)
土日にはインできるかと思います。

が、現在、倦厭ぎみで、なかなかログインする気がおきません。

そんな感じのところへ、C&Cメディアから、1通の封書が届いてました。

中身は、BitCashカードでした。

・・・応援キャンペーンなら、天声器30個をもらったはず。

複アカだけど、メインアカでしか応募してなかったはず。

ダブりでいいんだろうか?ヽ(´~`;)ウーン

まあ、問い合わせても回答はないだろうから、

有難く使わせていただきますです。

もちろん、MK-STYLEでね。

誅仙チケットになるかは、不明ですがw

そんな感じで送られてきた以上は、ぼちぼちと再始動しますかね。

来月(11月)には、『3周年』を迎えるわけですし、

本国では、新職・種族追加だというし、

ほんとうに、ぼちぼち始動の予定です。

| 誅仙2 | COM(0) | TB(0) |
2011-08-14 (Sun)
水着とか新騎乗が出るというモール中心のアプデの様ですね。

まあ、水着は世界観に合わないから興味ないけど、
新騎乗のこいつだけは、気になりますね。

そう、こいつ。。。
8月アプデ、神兎!?
単に神兎の色違いの様に見えるけど、背中を見ると、二人乗っているような・・・。
それでも、誅仙に対する興味は下降気味で、
熱中できるゲームがない昨今。
FWは、さくさく感はいいんだけど、Lvとクエストがついてこないで、こちらも下降。
最近は、もっぱら、ブラゲ中心で動いてます。

そんな中、話題のTERAもやってみましたが、ノンターゲット式とはいえ、そう難しくもなくいい感じ。
だけど、月額3000円は、う~~~~~ん・・・。
それに、いい印象のないハンゲなんで、ネカフェなどから、ちまちまやるだけかな^^;

ああ、「ユグドラシル」ってのも近々あるそうなので、
そちらもお試しはするかと思いますです。


| 誅仙2 | COM(0) | TB(0) |
2011-07-25 (Mon)
選出前から騒ぎ、選手後も騒ぎ、なんだかなぁって感じです。

以前にも書きましたが、そもそも、投票制にしたのが間違いでしょう。
いくらエキビジョンを開こうが、全員をみて比較できるわけでなく、
どうしても知己の方、有名な方に投票してしまうでしょう。
来年(誅仙が存続していて開催されるようなら)は選抜大会でも行っていただきたいものです。

さて、書こうか書くまいか迷ったけどやっぱり書いちゃいます。

立候補していない職での出場についてですが、大方の方が言われてますが、
戦略上必要な職を短時間で選出しないといけないから
たまたま投票選考に漏れた人が精通しているからと選出したとのこと。
う~ん、それだけの技量があるなら、最初から、クレイで立候補すれば良かったのでは?
そうしなかったのは本職で選ばれるという確約でもあったのでしょうか?
そんな疑問が脳裏をよぎりました。

それに、精通してなければ精通できるように育てればいいじゃないですか?
・・・それじゃ世界大会に間に合わない?
別に今年の大会に間に合わなくてもいいと思います。
それでその職の裾野が広がる方が今後の誅仙のためですから。

| 誅仙2 | COM(0) | TB(0) |
